ももらと愉快な仲間たち

ジャンルに縛られず適当に綴るブログです

とり八@松本に行ってみた

出張1日目の夕飯は焼き鳥にしよう!ということで、松本駅から徒歩10分ほどの所にある、とり八に行ってきました。

食べログで3.5以上を叩き出す焼き鳥のお店です。

メニューは焼き鳥、焼きトン、煮込みくらいしかないお店です。大将が一人で切り盛りしています。

さてまずは生ビールいただきますか。650円?高い!そうだった、長野県はビールが高いんだった。二杯目はホッピーに変えよう。

焼き鳥は塩もタレも美味しい。ただ手羽先を注文後に事件は起こった。

めっちゃ大量に塩ふっとる!

真っ白になっとる!

焼いて油がでたら落ちるのかなぁと思いつつ、食べてみたら、

やっぱりしょっぱいやんけ!

大将がハイボールを飲みながら焼き鳥を焼く、素敵なお店、とり八です。